2005年10月24日

ニセコ町高橋牧場の飲むヨーグルト

021fd8eb.jpgニセコの高橋牧場産の「飲むヨーグルト」は一言、「濃い」のです。故に旨いです。更に後味もスッキリなので、これを飲んでしまうと、普通?の飲むヨーグルトに物足りなさを感じてしまいます。

ブラウンスイス牛とホルスタイン牛の生乳に乳酸菌を加えて、香料・酸味料・安定剤を使わず丹念に発酵。1ml中に約4億個のオリゴ糖が入っていて、カルシウムもしっかり摂ることができる。賞味期限は製造後2週間以内で、150ml入り(写真)と500ml入りがあります。機会があれば是非、お試しください。

人気ブログランキング【北海道】」・・・今日は何位かな?是非とも「ここ」をクリックして応援してください。

※ 続きがあります!。↓の「▼ 続きを読む」をクリックしてください。

-------------------------------------------------------------------------

のむヨーグルト 500ml.×6本(クール代込)

blog_rank_s.gif bs_rank_s.gif kutsu_rank_s
↑ランキング参加中、クリックしてネ♪


●高橋守牧場(ミルク工房)
所在:虻田郡ニセコ町曽我888-1
電話:0136-44-3734
時間:9:30〜18:00(7月下旬〜8月は9:00〜18:30)

◆「高橋守牧場(ミルク工房)」の公式サイトはここをクリック!。



「なまら旨そう!」と思われた方は・・・
是非とも blog_rank_s.gif をクリックしてください。


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ☆ミルク工房  [ 日帰り温泉の情報・グルメ(北海道の旅) ]   2005年10月29日 17:30
ミルク工房 ソフトクリーム 250円 羊蹄山を眺めながら食べるソフトクリームは美味しい??♪ ↓ぽちっと応援してもらえると・・ペコリ(o_ _)o))  o(〃^▽^〃)o皆さんの応援が励みになります!ありがとう??    ↑ 皆さんありがとう。何位に入ってる♪ 牧場...

この記事へのコメント

1. Posted by ぺんぱら   2005年10月26日 11:14
お久しぶりです。ぺんぱらです。
先日ニセコに行ったとき、高橋牧場の前を通りました。
ニセコグランドホテルで、この飲むヨーグルトを見つけ飲みました。
札幌でも最近できた苗穂の「蔵ノ湯」で売っていますね。
本当に濃くて美味しいですね。
2. Posted by のんびり〜北海道です   2005年10月27日 18:58
ソフトクリームも大好きで
ニセコの道の駅によったときには
必ず食べてますよ〜
3. Posted by べあ   2005年10月29日 17:28
こんにちは!TBをありがとう〜

『北海道のグルメ・温泉・景色』などを紹介している管理人のべあといいます。こんにちは〜

あ!この商品も売ってました。でも、今回は別な商品を一杯買いましたよ〜
記事を読んでくれて、ありがとう。又、来てくださいね。
4. Posted by べあ   2005年10月29日 17:29
こちらからも、TBさせてください。

http://onsen777.exblog.jp/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Topics



「なまら旨いのはここだべさ!」
【まなら旨い!北海道。Google Map API Service】は無料&登録なしで利用できるサイトに張れる地図です。どうぞ、ご活用ください。

「なまら旨い!鮨屋 GoogleMap」
全国のなまら旨い鮨屋をGoogleMapで表示。尚、若干の位置(緯度・経度)のズレはご容赦願います。

「なまら旨い!ベスト5 GoogleMap」
札幌中心部のジャンル別お奨めベスト5。現在のジャンルは「ジンギスカン」「スープカレー」「海鮮系居酒屋」「ラーメン」「鳥料理」「おでん」。尚、若干の位置(緯度・経度)のズレはご容赦願います。

なまら旨い!小樽。GoogleMap(市街地版)
小樽の中心部のなまら旨い!北海道。管理人のお気に入りの店(なまら旨い!北海道。未掲載店もあり)

なまら旨い!あんかけ焼きそば。GoogleMap
小樽、札幌を中心とした「なまら旨い!あんかけ焼きそば」のマップ

なまら旨い!日本酒マップ
管理人@なまら旨い!北海道。が呑んだなまら旨い日本酒。東北がメイン、もっと東北の酒を呑もう!。先ずは東北の酒の制覇が目標。

the keyproject

小樽出身で「ナイトホークス」のドラマー「工藤哲也」率いる「THE KEY PROJECT」の情報サイトはここをクリック!!

Shinji Harada

なまら旨い!北海道。は「原田真二さん」も応援しております。

ba-seaof-03

小樽のゴスペルクアイア「シーオブグレイス」の情報サイト。
presscafe

lacheminee

GoldStone

livedoor プロフィール

管理人@なまら旨い...

Archives
Categories
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: